2012年11月6日火曜日

CWAJ海外留学大学院女子奨学金の申請


いつものように練馬郵便局まで往復50分かけて歩いて出してきました。
http://www.cwaj.org/Scholarship/sa-j.htm

過去の採用者の専攻を知りたい、と思ったらこんな映像がありました。昔は結構文系もいたようで、理系オンパレードの平和中島に比べて少し気が楽になったり。でもたった2人だからな・・・


これで大型奨学金はCheveningを残して終わり。チーヴニングは1年マスターのみ対象だから、第一志望には使えなくて出す気にならない。。。もう申請疲れしちゃった。でも毎回志望動機や研究内容のことを書くので、本当にやりたいことがはっきりしてくる。その度に前回のは未熟だったと思うことしきり。こればかりはしょうがないかな。あとは運まかせ。面接までたどり着きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿