2012年11月23日金曜日

THE ALDGATE British Pub

グリニッジ大学でPublic Relationsの修士をとったShoさんが帰国、渋谷にある英国パブで半年ぶりに再会しました。
http://www.the-aldgate.com/index2.htm
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007265/

6月にオフ会でお会いしてからイギリス留学のネットワークができて、ほんとうにShoさんには感謝しています。Shoさんのブログを見ていなかったら、留学には踏み出せなかったと思うし。先達、というかパイオニアです。


このパブ、入ったときほとんど日本人いなくてびっくり(上の写真はお店のHPより)。雰囲気がとてもいいです。

 

普段はまったくお酒を飲まない私だけど、飲み会は別。Abbot AleとYona Yona Real Aleを飲みました。よなよなエールって結構有名なのかしら?知らなかった・・・


ここは定番のフィッシュ&チップス。結構大きい!でも1,200円は高いかなぁ。4人で分けてちょうどよかったかも(Shoさんおごってもらってごめんなさい!)

あの時集まったメンバーも、考えてみたら半分はもうイギリス入りしているわけで。2013年組も結構いるけど、皆どこに落ち着くのかなぁ。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿