2013年2月10日日曜日

最近の日常

月~木
7:00-9:30 ホテルのカフェ/10:00-20:00 本職


10:00-18:00 本職/19:00-23:00 ホテルのカフェ

土・日
8:00-19:00 試験監督

ということで本当に休みなし。
本職で有給を取ってもホテルは必ず入ってるし。
人間ってこんなに働けるんだなぁと。

こういう体験はめったにできない。
とくに人との出会い。
夢多き人に少なからず出会った。
この歳にしていじめにあったりもしたけど、
(大晦日に大泣きして元日は顔が腫れ上がった)
これだけつらい思いをすれば、留学先でも大丈夫。

本職でもいろいろあって。
苦労したり努力したりしているのに、気づこうともしない人や
心ない言葉で落ち込ませるような人には、絶対になりたくない。

それから、親への感謝。
私の教育費を捻出するのに日々働いてくれた父と母。
ありがとう。

2 件のコメント:

  1. すごいタフスケジュールですね。でも目指すものがあるからこそ頑張れるのかもしれません。つらいことを耐えた分必ず強くなってると思います。たくさんがんばった後はたくさん休んでリラックスしてくださいね。応援してます!!

    返信削除
  2. Hinaさん、ありがとうございます> <

    不思議なもので、料理しようとするとなかなかできないのに、節約しようとすると完全自炊になり、運動してもなかなかやせないのに、日々動き回っているせいかいつの間にやせていたり、いいこともたくさんありますよ^^

    来年はたくさん旅行できればいいなと思っています!

    返信削除