2013年8月15日木曜日

出国直前 真夏のオフ会

怒涛の引越しを経て、実家の御殿場に帰ってきました。 
 
 
まるで灼熱の東京から逃げてきたみたいで、例年に比べれば暑いけれど、それでも朝夕ひぐらしの鳴く御殿場は涼しい。1週間経ってようやく全部段ボールを開け、さてこれから出国準備。時間ができたら思い出してブログも書いておきたいけど、どうなることやら。

 
 
日記を振り返ると、Steve Jobsのスピーチを何度も何度も暗唱していて、Your time is limited...のところで涙が止まらなくなり、「こんなんでいいの、私の人生?」と留学をふと思い立ったのが2012年の5月13日。失うものは何もない。You are already naked; there is no reason not to follow your heart. 3日後にPR専攻でイギリス大学院留学をしているShoさんのブログを見つけ、「私もイギリスで広報を勉強しよう」と決意したのでした。
 
 
Shoさんは度々オフ会を開いてくださったり、その仲間でFacebookでイギリス留学に関心のあるグループを作って情報交換をさせてもらったので、現実的にも精神的にも助けられました。ほんとうにありがとうございます。

 
さて、この度Shoさんが私の出国に合わせて24日(土)夜にオフ会を開いて下さるとのことで、こちらでも告知することにしました。イギリス留学に関心のある方、過去にイギリスへ留学されていた方、どうぞご参加下さい。私のプロフィールのところのメールアドレスへご連絡いただければ、追って詳細をお送りいたします。イギリスへ留学する(していた)経緯などお知らせいただければ幸いです。お待ちしています!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿